春ですねえ。。。
投稿日【2017年04月28日】
お疲れ様です。


新年度もスタートいたしまして

皆様いかがお過ごしでしょうか?


新境地になった方




今までとなんら変わりない方、様々でしょう。




私ごとのお話をさせていただくと、上の子が年長になりまして



彼自身テンションMAXで毎日保育所が楽しくて楽しくて


仕方ないようです。



最高学年の自覚があるのかないのか・・・


もう年長だと思うとなんだか時間が経つのはとっても早いですね・・・




さてさて、1ヶ月おいて更新したブログですが、なんとびっくり!



ネタが全くありません!!!





どうしたことでしょう?





毎日毎日小ネタにはあふれているのですが写メを撮って


それを皆様にご披露させていただくほどビッグスクープがないのです!!






叶店としたことが・・・






あの伝説のルーキーの力を持ってしても…




元祖おっちょこの存在がありながら・・・・





とんだ失態です・・・




今回は普通に穏便に何事もなく正常に通常のいつも通りの



長の誕生日会の様子をお送りします。






去る4月23日、叶店の長の



69回目の誕生日
でした。



日曜日でお祝いできなかったため、早めに21日にお祝い会を開催しました。








記念品(プレゼント)とケーキにろうそくをさしてみんなで



大合唱!!!




長は涙を流しておられました・・・(うそ~)







中身はというと・・・




カロリーをとってもらうため、チョコレート!



&煙草もほどほどに、という意味でココアシガレット!






ケーキの写真を撮り忘れましたが



おいちそ~~~~~~~うにほおばられておられました。。。








さて、GW突入ですね。





予定のある人もない人も。





よいGWを~☆★☆★






叶店でした。















投稿者【叶店】
エイプリルフール
投稿日【2017年04月05日】

こんにちは、本店Yです\(^o^)/


エイプリルフールの日に職場でちょっとした嘘をついてみました(笑)










Y「再来年から消費税が15%にあがるみたいですよ!!!」






M薬剤師と事務のTさんは騙されてくれたんですが、、、、
T薬剤師はニヤリと







T「それエイプリルフールでしょ(ニヤリ」




不発に終わりました。。。。。(;O;)(笑)




しかし、なんとか騙したい!!と謎の闘志を燃やし考えた末昼休憩に、、、






Y「T先生、昨日ポ〇モンGOでレアモンスター捕まえたんで見て下さい☆(ニヤリ」



T「えっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」




そして見せた画面はこちら、、、






















リベンジが果たせました\(^o^)/(笑)






こんないたずらも笑って許して下さる職員さん達に感謝です



最後に春らしい写真を♪









もちろん食べ物でした(笑)



投稿者【本店】